スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節は冬ですが…ゾッとしてみませんか?

怖いものは大好物だという方はぜひご覧頂きたい

しかし怖いものにはめっぽう弱いという方は、
見ないことをおすすめします。


全然OKだぜ★って方は続きをどうぞw

※続きを開いてもとくに怖い部分はありませんw
 怖いのダメだけど内容を知りたい方でも続きを見ていただいてダイジョウブ!
 ただし、リンク先に飛んだら・・・


今回ご紹介するのは韓国のウェブ漫画です。

11221.png

このウェブ漫画には、ある技法が使われており、
それがさらにストーリーの怖さを引き立たせています。
絵はとてもきれいでした。主人公の女の子もとてもかわいく、
どうしてこんな漫画描いた( ゚д゚)と思うほど。

まずは、この漫画のストーリーをご紹介します。

その時は夜11時20分ぐらいだったと思います。
私は放課後の授業が終わって、疲れた体で学校から家に帰るところでした。

ところがその日は人の姿が見えませんでした。私のアパートは結構大きくて、
いつもだったら夜でも人がたくさんいるはずなのですが。

とにかく人もいないし、恐い気持ちでずっと下だけを見て歩いていたのですが、
私の方に人影が長く伸びているのが見えました。

確か、私の前には誰もいなかったはずなんだけど。誰かな? と前を見ると……

一人の女性が私の前を歩いていました。しかし、その姿がちょっと変だったのです。

体の不自由な人みたいというか……。ゆらゆらしながら歩いていました。

彼女の歩く速度が遅くて、すぐにその女性に追いつきました。近付いてみると、
その姿がはっきりと見えました。

汚れたピンクのパジャマを着て……、まるで全身の関節が折れているかのようでした。

そのうえ、髪の毛は整っておらず四方に伸びていました。

私はすごく変な感じがして、足を止めました。これ以上近付いちゃいけないと思ったし、
その女性の前を通り過ぎる勇気もなかったんです。

びっくりしすぎると悲鳴もでないという話は本当でした。本当に動けなくなり、その場で凍りつきました。
 
「私の赤ちゃんはどこにいるの?」
 
その女性の質問で色んな考えが頭をよぎりましたが……

はぁ、私はなぜそんな事をしたのでしょうか……。今思い出しても恐いです。

私は一番遠いところを指さしながら答えました……
 
「あ、あそこです。」
 
ただその女性が遠く行ってくれればいいと思うだけでした。

その女性は私が指した方によろめきながら歩き……、だんだんと遠くなって見えなくなりました。

私はもしかしてまたその女性と出くわすのではないかと思い、すぐさま後ろを向いてアパート団地から出ようとしました。

なにも考えられませんでした。人が多いところに早く行きたいと思う以外は……

その瞬間
 
「ここにいないじゃない!!」
 
遠いところから彼女の絶叫が聞こえました。

その後のことは記憶に残っていません。倒れている私を隣のおじさんが家まで送ってくれたそうです……



漫画のタイトルは『ボンチョンドンお化け』というそうです。

この漫画の背景には、
2007年、ソウル冠岳区ボンチョンドンのあるアパートから33歳の女性ジョさんが投身し、
その場で亡くなりました。

自身の不倫で夫と離婚したジョさんは2歳の娘の養育権を失い、自分を悲観、そして自殺したそうです。

その後、事件が起きたアパート団地では歩いているジョさんの姿が、何度も目撃されています。

死亡当時着ていたパジャマで、全身の関節が折れたまま裸足で歩いている彼女の姿はとても
恐ろしいと言われています。

そう、このウェブ漫画、実話に基づいたものなんです(´゚д゚)
漫画は本当に短いです。実際に私が見た感想は
怖くはない!ビックリはしたが!(キリッ
まぁ、そんな感じで・・・ビックリします。そして謎の技術を使ってます。
JavaScriptという技術を使った仕掛けだそうですが、私にはわかりまへん(ぁ

興味がある方のみ!↓のリンクからとんでみてください♪
季節は冬ですがゾッとしましょう(`・ω・´)ゞ

ボンチョンドンお化け

※ゆっくりスクロールしながら見ることをおススメする。
イヤホンやヘッドホンで聞くのもおススメ。大画面でみたらさらによし!

ちなみに、この作者の方はもうひとつ怖いウェブ漫画を描いていました!
そちらについてはまた今度ご紹介しますw

待ちきれないという方は、オクス駅お化けというタイトルで検索!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【季節は冬ですが…ゾッ】 from まっとめBLOG速報
怖いものは大好物だという方はぜひご覧頂きたいしかし怖いものにはめっぽう弱いという方は、見ないことを >>READ

2012.10.26

プロフィール

らんか(*・∀・*)ノ

Author:らんか(*・∀・*)ノ
【使用キャラ】

~誅仙~

2011-04-06 01-47-59

名前:★蘭華★
現在のLv:146
派閥:鬼王宗
三界:魔
旅団:九蛇
家族:夢烏眠・x・


2011-01-05 23-53-10

名前:夢烏眠
現在のLv:150
派閥:メルフィス
三界:未転生
旅団:九蛇
家族:夢烏眠・x・

↓夢烏眠・x・家族HP

qA6A8.jpg

最新記事
最新コメント
―誅仙―
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権
当サイトで使用されているLEGEND of CHUSEN -誅仙-に関する画像データの著作権は、すべて「北京完美時空網絡技術有限公司」と「株式会社シーアンドシーメディア」に帰属しております。無断転載は一切禁止とさせていただきます。 Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
BLAZBLUE
BP_hazama.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。